2007年06月25日

広人苑は中孝介

元気のミナもと
昆布の佃煮を使った御料理が登場。「こもち昆布のプチプチパスタ」、「昆布入りトントン揚げ」、「ブロッコリーの昆布マヨソース」、「たまごかけおかか昆布ご飯」と豪華豪華。
ちょっとした工夫で出来たバラエティー豊かな御料理たち。勢いよくたまごかけご飯を食べるアヤパンが印象的でした。

広人苑II
歌手の中孝介さんが登場。奄美大島出身。CDデビューした後も、故郷に住み続けている中さん。地元の人たちからも自然と握手を求められるような普通の人。こだわりのレコーディング風景など、週末に奄美に"出張"した中野アナ、丁寧に取材してました。
これからの季節に合いそうな歌がいっぱいの中さん、夏の新定番になるかも。

MOTTOいまドキ
荻野なおちゃんが夏の新作チョコレートを紹介。海をテーマにしたもの、果肉たっぷりのムース、夏チロル、キットカットのキウイ味などなど。冷やして美味しい、そしてフルーツとからめるのがトレンドのようです。
スタジオでは、商品名を間違えても試食は忘れない、中野アナでしたw

花 / 中孝介
icon
posted by wolfalone at 22:23| 東京 🌁 | TrackBack(0) | めざましテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45894451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

